畳に耳あり障子に目あり

オタクがアニメやポケモンの話をするだけの落書帳

【デッキリスト備忘録】やっぱり僕はサンムーンレギュを遊びたい

 いつまでもサンムーンレギュに囚われている男、たたみです。サンムーンレギュがやりたすぎてサンムーンレギュのデッキを22+α個組んでしまったので全部載せようと思います。当然、全部現物かつ差し替えなしで遊べるようにしてあります。誰かと一緒に遊ぶ時にデッキレシピを確認できるように備忘録も兼ねてる。

 

☆A~Bレギュ

・ルガゾロ(CL新潟2019マスター優勝)

 

・ウルネク(CL新潟2019マスター準優勝)

当時はエネスピが高すぎて貧乏大学生には到底組めないデッキだった。トキワの森が収録されなかったら終わってた。

 

・ジラサン(CL新潟2019マスター3位)

 

・レックガノン(CL新潟2019マスター4位)


ズガドーン(CL新潟2019シニア優勝)

間違えてTRのビーストリングを買ってしまったのでオーパーツになってる。

 

・カエループ

原典のまま組んだあとに気付いたが、ミズゴロウはHP70のやつにしたほうがいい。

☆A~Cレギュ

・レシリザ

長い間愛用していたデッキなのでレアリティを上げてある。

 

・ゴッドパーフェクション

手が滑ってソルガレオGXを光らせてしまった。

 

・レッドパーフェクション

 

・ひかるミュウバレット

超高級デッキ。金が無くて当時組めなかったデッキを組んで遊ぶの楽しい。

 

・三神シルヴァディ

 

・三神ケルディオ

 

・三神ミカルゲ

 

・ゾロペル

 

・ルガゾロ

 

・ルカメタ

 

・ピカゼク

 

・ウルネク


・サナゾロ

 

☆番外編 

・村上スペシャルミラーマッチ