畳に耳あり障子に目あり

オタクがアニメやポケモンの話をするだけの落書帳

2019秋中間ランク

11月分まで。

横は順不同

S

                                      

A+

この音、星合、あひる、ドクスト

A

サガ、ハイスコ

A-

スタプリ、ぼく勉、ちはやふるBEASTARS、慎重勇者、本好き

B+

シャーロック、FGO、トクナナ、バビロン、超余裕、大罪、サイコパスさいころ

B

戦×恋、SAO、中華一番、アフリカ、XL上司、ノーガン、Fairy gone、兄つけ、プリチャン、PSO、俺好き、神田川けものみち、アサプラ、炎炎、グラブル、ソーマ、ブラクロ、アニポケ、入間くん

B-

平均値、ライフル、ビルド、無限の住人、ぬるぺた、シルバニアファミリー

C

めいじ館、Z/X、アズレン、厨病

 

 

 B+以上を面白いと思ってます、逆にB-以下をつまらないと思ってます。

 今季は部活アニメが熱いですね、バスケといいテニスといい箏といいかるたといい。射撃?ヒーロー部?そんなん知りませんけど?

 きっついアニメが少ないのと毎週楽しみなアニメがそこそこ多いのが相まって今季豊作に思えてしまうんですけどどうですかね?

 あと、今季からクール終わりの総評にヒロインランキングを実装する予定です、基本的におっぱいが小さければ大体合格です。忖度。